年末年始のお知らせ!

こんにちは!今回はエージェントの小野が担当いたします!!

とうとう2018年まであと少しとなりました。

皆様は夢のマイホーム探しは順調に進んでいますか?

夢を実現された方やまだ全く見つかっていないという方もいらっしゃると思います。

まだ見つけていない方に朗報です!

実は・・・

121月は1年を通して不動産を購入する上で一番チャンスなんです!!!

なぜなら、、、

12月は完成物件が増えたり、新着物件が出てきやすく多くの物件を見ることができます。そして2月や3月と比べてライバルが少ないため、じっくりと物件を見ることが出来ます。

売主様もこの時期に合わせて売却を検討する方も増え、物件も増えてきます。

ただし、売主様の意向によりインターネットやチラシには載せられない物件がたくさんあり、もしかしたらお求めの物件もあるかも知れません!

そのため、今までインターネットやチラシでしか物件を探していない方は是非一度お店へご来店ください!

 

年末年始のお知らせ

2017年もたくさんのお客様のお家探しのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。

当社は不動産・住宅に関わる社会貢献だけではなく様々な形で

皆さまと関わらせていただけるようスタッフ一同頑張って精一杯努めて参ります。

当店は20171227日(水)から年末年始のお休みに入らさせていただきます。

201814日(木)午後から営業致します。

今後ともよろしくお願い致します。良いお年をお過ごしください!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-05-3150

定休日:年中無休(年末年始除く)
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ