来年は・・・

こんにちは!!犬です!

間違えました 初めましてハウスエージェントの岩村と申します。

最近日中も寒い日が増え皆様、体調を崩されていませんでしょうか?

僕のデスクの横の小野くんは寒さのためか先日医師から大腸炎と診断されていました・・・

寒さって怖いですね(’A`)

※たぶん寒さは関係ないです

 

 

 

さて今回は「愛犬家の愛犬家による愛犬家の為」の住宅「ワンダフルハウス」のご紹介です!! お気づきの方もいらっしゃいますと思いますので僕が皆様の気持ちを代弁いたします・・・

 

 

 

「ベタすぎじゃない?(笑)」

 

 

 

そうなんです、かなり、露骨に、ベタなネーミングなんです・・

でもうちの社長はこの名前がかなりお気に入りなんです、許してください・・・

 

来年は戌年です!ベタな私たちはこのタイミング以下に乗れるかが勝負だと思っております!

でもベタな私たちもやることはちゃんとやっているんですよ!

 

 

愛犬家コーディネーターという資格を多数名在籍しております!!

愛犬家コーディネーターの資格を持ったスタッフがワンちゃんの気持ち、飼い主様気持ちになって、知識、経験をもとにワンちゃんたちと快適に過ごす家のご提案を致します。

大々的に活動していくのは豊川では一番乗りではないでしょうか?

ちなみに冒頭で出ている写真のワンちゃんは僕の家で一緒に暮らしている「あずき君」ですトイプードルとマルチーズのハーフのマルプーという種類の犬です。

 

トイプードルなどの足の短いワンちゃんは足腰が弱いため足腰に関わる病気にかかりやすいです・・・

僕の家では少しでもそのリスクを減らすために家を購入時にしていることがあります

それは・・・

 

 

フロアコーティングです!!

従来のフローリング、フロアですと表面がつるつるしておりワンちゃんの足が滑ってしまい足、腰、間接に負担がかかってしまいます・・・かといってカーペットを引いたりしても爪が引っかかったり、カーペットのにおいが気になったりしてしまいますよね?

ワンちゃん対応のフロアコーティングをすることでワンちゃんの足腰を守るためでなくコーティングにより床をキズから守り、汚れも取りやすくなります!

室内でワンちゃんを飼われる場合は是非施工することをお勧めします!!

 

 

まだワンダフルハウスは発足したばかりですが今後のモデルハウスの建築、新築だけではなく愛犬家とワンちゃんの為のリフォームの提案等いろいろな事を予定しておりますので期待して待ててくださいね!

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-05-3150

定休日:年中無休(年末年始除く)
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ