イベント案内!!!

こんばんは!

今回のブログはエージェントの小野が担当させて頂きます!

 

やっと暑い夏が終わりを迎え、秋に近づいてきておりますね!

季節の変わり目は体調管理に気をつけましょう!!

 

また、この時期は非常に物件の動きが多い時期です

なぜなら!!!

お盆の時期に家族で集まって、今持っている不動産を売ろうという話や、お家を買おうという不動産の話が出るケースが非常に多いのです。

そのため、毎年この時期はいつもの月よりも来店・お問い合わせが多くなります。

 

これからお家を探し始める方も、ずっと長く物件を探されている方もこの時期がチャンスなので是非不動産のご相談にご来店ください!

 

 

 

さて、明日はイベントを開催いたします!!!

今回はいつもと違って、ここすもの住まいの感謝祭となっております。

 

ここすもは仲介ではなく、建築やリフォーム、新築の追加工事等を主に請け負ってくれる部門です。

そのため、内容もオリジナルフォトフレーム作りやしっくい手形、どろだんご作りなど、体験しながら楽しめるイベントが盛りだくさんとなっております!!

 

他にも水風船釣りチャレンジ、たこ焼き、お菓子まき、赤ちゃんハイハイレース、防犯セミナー、ポップコーン、ハンドマッサージ、網戸張替え実演などを行います!!

 

時間は

明日、明後日の土日の10001700

に開催しておりますので是非足を運んできて下さい!!!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-05-3150

定休日:年中無休(年末年始除く)
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ