新年度になりました!!

今回ブログを担当させて頂くのはエージェントの小野です!

4月に入り、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お子様の新学期や新生活などで忙しいのではないでしょうか。    

ハウスドゥ!豊川中央店でも新入社員が新たに入社しました。

これから橋本と小嶋もブログを色々と更新していきますので是非ご覧ください!!

まだ入社して日は浅いですが色々なことを学ぶためにがんばってくれています。

不動産は銀行のこと、税金のこと、不動産のこと、建物のこと、法律のことなど覚えることがたくさんです!

そのため、

これから不動産を探していく方、今までずっとインターネットやチラシを見て探していた方もさまざまな情報をご提供させて頂きますので是非ハウスドゥ!豊川中央店を頼ってご相談ください!!

 

 

イベント告知

春の大感謝祭を4月15日(土)16日(日)午前10時~午後5時まで開催します!!!

イベント内容としては

ポップコーン・ふわふわ・キーホルダー作り・お面・風船・ハンドマッサージ

土曜日限定

赤ちゃん大相撲・フランクフルト・ケーブルテレビ

日曜日限定

赤ちゃんハイハイレース・たこ焼き・キッズダンス

を行います!!

それ以外にも、相続相談・リフォーム相談・売却相談・愛犬家コーディネーターによる  新築・リフォーム相談会・ライフプランニング相談・住宅ローン相談など不動産に関わるあらゆる相談会が開催されます。

 

 

前回同様、小さなお子様から大人の方まで幅広く楽しんで頂けるイベント内容となっております。

今回の見所はなんといってもキッズダンス!!

時間は16日(日)の11時から開催致します!

キッズたちが一生懸命練習してきたダンスを是非見ていってください♪

春 イベント

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-05-3150

定休日:年中無休(年末年始除く)
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ